'14年7月19日(土)開催「けやきロード本郷台」
フリーマーケット
(於:本郷台アオソラマルシェ)出店要項
 
 
日  時 平成26年7月19日(土)10:00〜15:00
          (雨天・翌日20日(日))

出店料 2,000円/1区画 申込時にお支払下さい。
        先着順(定員になり次第締切ります)
   <キャンセル時の取り扱い>
    7月12日(土)までは全額返金.。
   それ以降のキャンセルは返金できません
   当日雨天などで、イベント中止の場合は
   後日全額返金いたします。


  

2014
本郷台アオソラマルシェ』
買う×味わう×触れあう)

栄区の地元農家の新鮮野菜直売
&模擬店
食と農の体験コーナー
ステージイベントなど…
子どもも大人も大人も楽しめる
催しになっています!。

ご一緒に、盛り上げましょう!
 
場  所
 けやきロード本郷台広場(本郷台駅前商店会)
      横浜市栄区小菅ヶ谷1-4

区  画
  20ブース(1ブース 200×200cm


【出店規約】
●食べ物、飲み物、生き物(ペット等)の販売は禁止です。
●特定の団体(宗教・政治等)の使用や強引な勧誘などを目的とした使用はお断りいたします。
●出店スペースからはみ出さないように注意してください。
●電気の使用は出来ません。また、火気厳禁です。
●会場にはトイレはありませんので駅前の公衆トイレをご使用ください。
●駐車場はありません、周辺道路は駐車禁止のため必ず近隣のパーキングをご利用ください。
●終了時になりましたら速やかに後片付けをし、搬出をお願いいたします。
●売れ残った品物、ゴミは各自必ず持ち帰って下さい。
●当日、朝8時の時点で雨の場合は中止となります。※こちらからの連絡はいたしません。 
●出店内容が申込み内容と著しく異なった場合は、販売を中止し退場してもらう場合もあります。
●事故・クレーム等が発生した場合は、全て出店者の責任で処置して頂きます。
●その他の事項については、商店街の判断に委ねる事とします。
 
   主  催
   「けやきロード本郷台」(本郷台駅前商店会)

 申込受付 Cafe T'amo  
  aroma-kirara530@i.softbank.jp
          Tel. 090-1534-8089
 

閉じる



'14年3月23日
フリーマーケット開催の様子
     於)SAKAEヤングフェスティバル

注意)このPOP-UP頁は、1頁づつしか開けません。見終わったら頁を閉じて下さい。まれにURL不明頁が出る場合がありますが、お手数ですが閉じてあげて下さい。       
                
 
     「けやきロード本郷台」は、横浜市栄区・本郷台駅前商店会18店舗と、店々繋ぐ小路総称です。
市町村の行事参加、商店会の自主イベント等を開催し『地域との健全なコミュニティ・街の活性化を趣旨』としています。

  ※当商店会は「けやきロード本郷台」として『通販やネットショップ、ゲームサイトなどへの誘導(リンク)』等は行っておりません。また各店舗は、当ホームページ及び、店舗オリジナルのホームページを任意とし、掲載された事項を事業内容とし、その範疇を逸脱したものではありません。当ホームページからの文章・写真などの無断転載、主旨と異なる内容・サイトへのリンク・紹介などお断りいたします。盗用・類似サイトなどご注意ください。(サイトポリシー、免責事項について)